もこもこ身になる知識を貯金する。もこ貯。

日々知識を蓄え活かせ、貯蓄する、30代女子が綴るブログ。

FXのスワップポイントについて考えてみる。ハイレバのXMでドル円を運用した場合。

どこの通貨を持ち越すと、安全且つ資産を増やせるのか。

 

本日の

ドル円スワップ

 

 

f:id:moko100:20190423185140j:image

 

 

ドル円は、

f:id:moko100:20190423185250j:image

 

 

下値107円

上値112.3円の

予測を

外為オンラインの方がストックボイスで語っておられました。

 

 

現在

 

 

 

111.7-111.9円の間でボックス圈。

 

先週の後半辺りから、まるで動きません。

(神田さんも仰っています)

 

神田さんは、

外為どっとこむのアナリストですが、

一目均衡表に基づいた分析が得意なイメージがあり、

安定した発言をなさいますので、

私も参考にしてる方の1人です。

 

 

外為どっとこむは、

ドル円はもちろんのこと、ほかの通貨でも売り買いのポジションを、リアルタイムで、グラフ化しているので、この辺りを抜けるのは大変だから、利益を出しておこう。等の指標に使えます。

 

 

開設はタダなので、毎日使わせて頂いてます。

 

 

 

小林さんもツイートで、RTされてます。

小林さんは、JFXの方ですが、

JFXは、初心者の方向けの情報が多く、(証拠金がわからない時の対応も電話で丁寧に教えてくださいます)

電話応対もよい会社です。

1番初心者の方には優しい会社だと思います。

 

その小林さんといえば、

リアルタイムツイートでおなじみですね。

知らない方はいらっしゃらないのでしょうか。

 

感情を排除したツイートに見えて、

先日は、自分の不甲斐ないトレードに熱い気持ちを綴られており、共感して、RTしてしまいました。

 

人柄で、証券会社を選んでしまっていますが、大切なことです。

やはり、明日はどうなるかわからないのが、相場なので、その時に、きちんと発言を残されてる方がいらっしゃる会社は、いずれ、残ります。

 

 

 

さて、ドル円の、方向性が難しい展開ですが、

ドル円は、ロング(円安に)傾くと思っているんですよね。

 

トランプ氏は選挙を控えた中、

重要な指標があるGW中に

危ない発言をするでしょうか?

 

まして、ロシアの件がゲームオーバーだという発言があったばかり。

 

 

慎重になると思っています。

 

 

 

 

 

 

 

 

24時間安定稼働の初期費用無料、最低利用期間無し、月額1,800円から使える【ConoHa for Windows Server】

 ★緊急告知★
 ----------------------------------------------------------------
 \最新OS「Windows Server 2019」を提供開始/
 ■全プランに用途に合わせて選べるテンプレートを3種類ご用意
 ----------------------------------------------------------------

\ConoHa WEB広告限定キャンペーン実施中/
新規でConoHaのアカウントを登録すると
もれなく【700円】クーポンプレゼント!

▼キャンペーン詳細 https://www.conoha.jp/windows/campaign/welcomecoupon

 

ゆえに、ロングでスワップポイントを貰う。

 

という選択肢を私は選択します。