もこもこ身になる知識を貯金する。もこ貯。

日々知識を蓄え活かせ、貯蓄する、30代女子が綴るブログ。

2019-08-01から1ヶ月間の記事一覧

BTサーモ 2回目③

さて、まだ、PEF(ピークフローが150なので、三度目のオペに踏み込めない私です・・。これでオペしたら、たぶん今ですら80代の呼吸機能なので、100歳超えちゃうんじゃないwww(酸素が必要になりそうです・・・・(´;ω;`)ウゥゥ 早く回復してください…

サーモ2回目メモ②

一回目とのオペの感覚がが近かったので かなり手をやきました。 と言っても、発作としては、毎日点滴を半年かよっていた時と同じだったのですが とにかく、1度目の右肺が治ってないなかでの治療でしたので、重責発作(なおらないまま酷くなってしまった)にな…

月額1200円からのConoHa Wing(このはウィング)ソースが柔軟で安くて安定している魅力。他社との比較と特徴

2社(エックスサーバーとミックスホスト)と比較して、 ConoHa Wingのメリットデメリットを淡々と紹介してみる。 今だけ!8月31日まで。LINE公式アカウントを友だち追加&ConoHaアカウントを新規登録した方に、ConoHaサービスで使用できる500円クーポンをプ…

よく配線が壊れやすい空調服だけど、3台目にして、やっと、納得できる空調服に出会えた話。ハンディファンもいいけど、空調服もおすすめ!

私のパートナーは、建築関係なので、 「今年も、着る扇風機買って!」 と言うので、 (何回も壊れる空調服を買っていたので、消耗が激しく、悩んでいた) 色々かんがえた結果、 ここの黒の空調服にしちゃいました( * ॑꒳ ॑*)っ⌒♡。. この赤の扇風機、オシャレ…

処方箋のモーラステープより、ベタつかず、肩こりや腰痛解消の溺愛クリームになる予感。

私は、基本的にトレードで生活をしているか、 在宅でチェッカー等の仕事をしているので、 PCに向かう時間が普通の方より長いと思います。 そんな生活をしてると、 肩が前に出て、頭部が凝る生活。 寝るのも極めて浅い眠りのことが多いです。。。 ほんと、睡…

新しいポイントサイトの、コリーが出来た!今だけ限定!8/13-9/13までの新規登録で500円

コリー ネットで買い物するならcolleee 以前の予想ネットさん゚+。(o・ω-人)・.。 colleeeは、 日常生活で役立つお得な情報を発信する ポイントサイトのサービス! 1ポイント→0.1円です。 ネットショッピングや旅行予約、外食など、colleeeを経由するだけでポイン…

着物買取の査定をしたよ。高価買取と、何でも買取の2社

引越し後…… うちの人が、 「着物こんなに要らないでしょ?売れば?」 と、いうので、 出張買取に来てもらいました。 【買取プレミアム】 坂上忍さんのCMで、有名なバイセルさん。 出張買取に来ていただきました。 引っ越して1日目の段ボールの中、 風呂敷を…

サーバーは、Mixhost一択だと思った話。月1000円以下ですごい容量なので、エックスサーバーの方が乗り換えるのも納得した。

A8iフェスにお邪魔した時に、 1番展示スペースが多くて、 気になったのが mixhost ミックスホストのお土産は、 飴ちゃん。ミックスホストの名前入り。 コーヒーもミックスホストの名前入り。 コーヒーは 自家製梅干しと塩が映っているのは、ご愛嬌で_(┐「ε:)…