もこもこ身になる知識を貯金する。もこ貯。

日々知識を蓄え活かせ、貯蓄する、30代女子が綴るブログ。

サーバーは、Mixhost一択だと思った話。月1000円以下ですごい容量なので、エックスサーバーの方が乗り換えるのも納得した。

A8iフェスにお邪魔した時に、

1番展示スペースが多くて、

気になったのが

 

 

 

mixhost

 


f:id:moko100:20190802125019j:image

 

 

 

ミックスホストのお土産は、

 

飴ちゃん。ミックスホストの名前入り。

 

コーヒーもミックスホストの名前入り。

 

 

 

 

コーヒーは

 

 

f:id:moko100:20190802174638j:image

 

 

 


f:id:moko100:20190802125145j:image


f:id:moko100:20190802125139j:image

 

 

自家製梅干しと塩が映っているのは、ご愛嬌で_(┐「ε:)_ズコー
f:id:moko100:20190802125136j:image

 

 

 

コクがあって、美味しかったぁ(っ´>ω<))ω<`)ギュッ♥

 

 

ミックスホストとは。

 

レンタルサーバーなんですが、

 

 

 

 

mixhost スタンダードプラン 980円/月(年契約の場合)
エックスサーバー X10プラン 1,000円/月(年契約の場合)

 

と、1000円を切ります!

 

速いと評判ですし、

アダルト系(出会いサイトとか、チャットとか)も、OKなんですよね。

 

 

ただ、デメリットも多々……

 

デメリット

 

 

独自ドメインで追加したメール受信がとにかく遅い。1時間くらい来ない……

②速さはそこまで感じない。

 

 

それに有り余るメリット

 

①ヘルプにわからないことを入れると、

大体のことは掲載されている安心感

 

②バックアップからの復元はmixhostは無料

エックスサーバーは、ウェブやメールは10800円!

 

そうそう機会はなくても、安心ですよね。

 

 

③mixhostは、アダルトOK

エックスサーバーは、NG

 

ここ、大きいですよね。

出合い系サイトとか、メールとかの記事をアップした時に規約的にグレーな部分があるので、Mixhostだと、記事がNGになって止められる可能性がある記事は掲載控えがちになりますが、

Mixhostだと、書ける。

 

 

婚活サイトとかもグレーになる部分もあるので、

行ってきた体験談記事がダメになるのは、寂しいですから……それで、恋愛に発展したら、ワードがNGとか嫌です。

 

異文化交流会という名前に変えるしかないw

 

 

 

 

 

クラウドレンタルサーバー

 

 

ということで、

はてなさんでは、雑記ブログにして、

mixhostては、せきららなブログも書けそうだし、

14日の無料体験も付いてるので、一度お試しなされてくださいませ。

 

 

 

 

リンクは下からどーぞ゚+。(o・ω-人)・.。

 

 

クラウドレンタルサーバー

 

 

#A8fes