もこもこ身になる知識を貯金する。もこ貯。

日々知識を蓄え活かせ、貯蓄する、30代女子が綴るブログ。

処方箋のモーラステープより、ベタつかず、肩こりや腰痛解消の溺愛クリームになる予感。

私は、基本的にトレードで生活をしているか、

在宅でチェッカー等の仕事をしているので、

PCに向かう時間が普通の方より長いと思います。

 

そんな生活をしてると、

肩が前に出て、頭部が凝る生活。

寝るのも極めて浅い眠りのことが多いです。。。

 

ほんと、睡眠薬飲んでも、何しても、あんまりうまく寝れたことは、ここ17年くらいないですね・・。

 

 

病院に行って、

モーラステープをいただいたりするのですが、

この季節は汗ではがれてしまうし、

置き針は、付け根の部分につけると動くと痛いので、

どうしていいか・・・。

と思いながら、過ごしていたわけなんですが、

 

やっと、べたつかず、においも少なく、いいものを見つけたのでシェアしたいと思います 

【ファイテンオフィシャルストア】公式通販サイト

 

f:id:moko100:20190813140440j:image

 

 

 

このテープ!!

はがれにくくてかぶれにくく、

また、においも少なく、そして目立たない!!

 

スポーツ選手に教えていただいて、一緒に伺ったのですが、

愛用されてる方が多いことに納得しました!

 

f:id:moko100:20190813140533j:image

 

こちらはネックレスタイプ。

 

 

スポーツ選手でもお付けの方が多いので、ご存じの方が多いと思います。

女の子だもん、やっぱり、ネックレスタイプの赤、青、黒のクリスタルがいいなぁ・・・。

 

 

ただ、私は、在宅なので人目を気にすることがないので、

ラウンドを

一日お借りして、つけてみると、次の日、肩が楽になって、

頭重感が、ましになった気がします。

まず、眼精疲労からの頭痛がなくなったことが大きいですねー!!

 

f:id:moko100:20190813140636j:image

 

あと、外出時は、塗るクリームなんですけど、

「どちらがお辛いですか?」

と、伺っていただいたので、

「首と頭の間、、なんです・・・。」

と、お伝えして、

スタッフのお兄さんに塗っていただいたんですね。

 

すると、即実感!!!!

 

ほんとに即実感!!!

 

 

つけた瞬間から、スーっとしていて、効き目あるんですね。

その日は肩からそこそこの荷物を抱えていたので、

通常であれば、次の日、鍼に行くくらい肩こりからの頭痛がする私なんですが、

ない!

足にも塗っておけばよかった・・・・・。と後悔したのは言うまでもありません。

 

9月頭に、

社長のお話や、商品の成分の説明があり、片手間でなく、しっかり時間があると思われる体験可能のセミナーがあるので、申し込みました。

 

アスピリンがダメな方や、

肌荒れを心配される方もいらっしゃると思いますので、

 

 

店頭なので、自分に似合うネックレスを探してきて、購入するか決めたいと思いますが、クリームはその時に買うので、また、シェアしますね。

 

万年肩こりで、マッサージ機が手放せず、鍼も週に2回は通っているので、

少し減らすことが出来たらうれしいな( *´艸`)

 

 

 

有名アスリートも使ってらっしゃる方が多いので、

本当に、セミナーがたのしみです。

 

【ファイテンオフィシャルストア】公式通販サイト