もこもこ身になる知識を貯金する。もこ貯。

日々知識を蓄え活かせ、貯蓄する、30代女子が綴るブログ。

GW何も予定がない!まだ予約できる体験イベントを見つけたよ。

連休

 

 

わたしは、

 

株主優待券を使う旅に出ようと思ってますが・・・

サンリオピューロランドw)

 

ステンドガラスを作ってみたかったので、

まだ、間に合うイベントがないか、調べてみました。

 

 

 

 

 

 

 

・日本国内でできるバンジージャンプ!高さ最大100mからダイブ!
・自分だけのオリジナル作品を作る陶芸教室
・富士山を眺めながらSUP(スタンドアップパドルボード)体験
スカイツリーを目の前に都会のカヤック体験
・沖縄の海の上を飛ぶモーターパラグライダー体験
・初めてのガラス細工体験
など、約300ジャンル、14,000プランの最高にワクワクする体験

 

 

 

 

 

アクティビティジャパン

 

 

 

 

めっちゃきになる・・・・・

 

スカイツリーを目の前にカヤックとか、

申し込みをしてみることにしました。

 

 

スタイツリーには、おいしいお寿司屋さんもありますしね。(トリトン

 

 

 

 

 

 

東京で西にお住まいの方には、

 

こちら。

 

武蔵境駅より徒歩30秒!手ぶらでグランピング&BBQ【QuOLaの庭】

 

 

手ぶらで、グランピングとバーベーキューが出来る!

 

今流行りの手ぶらでGOキター゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚

 

最近は

収入が増えないので、娯楽もお金をかけずに楽しむ!という方が多いと思いますが、

道具を揃えて、やってみたけど、合わない趣味があると思いますが、ここでは、用意をしてくれる訳ですね。

 

 

楽ちん極まりない。

 

連休、まだ予定が決まってない方は、レッツゴー!