もこもこ身になる知識を貯金する。もこ貯。

日々知識を蓄え活かせ、貯蓄する、30代女子が綴るブログ。

10連休のGWに単発や、期間限定でアルバイト出来る応募先を探してみた。

今年は、27日~長い10連休のゴールデンウィーク(GW)です!

 

お出かけしたいけど、渋滞がな……

新幹線も今更取れないだろうし……

飛行機も無理でしょ……

 

 

何も予定がない方に、

単発バイトや、GWの限定アルバイトが出来るところを探してみました。

 

 

 

登録だけしておけば、いつでも、応募できるし、

私は、登録に行って、案件だけチェックして、やりたいことがと日程が合えば、応募してました。

 

特に女子にオススメなのは、

派遣のガールズバーやキャバクラ!

キャバ嬢って、派遣も多いのはご存知でしたか?

レギュラーやアルバイトととして、お店に勤務するわけでないので、ノルマがない所も多いです。

 

新生活をはじめた方で、とりあえず、連休までにお金が欲しい!

連休中、バイトしたい女子におすすめします。

【TRY18】

 

【体験ガールズバイト】

私も、学生時代に、ゴールデンウィーク前にお金がなくなり、慌てて面接に行って、体験入店したことを思い出します!

暗くて、大きい音楽が流れてるし、黒服のスーツで怖いイメージでしたが、話してる間に落ち着き、直ぐに体験入店しました。

 

そこで、2年間もお世話になるとは。

タイムスリップしたいですね。18でしたから。

 

派遣だと、このようにお店に面接も行かなくて済むし、怖がらなくても、綺麗な面接場所で明るいところで慣れてるスタッフが教えてくれるので、大丈夫なことが多いです。

 

女の子も、みんな新人さんには、慣れてるので優しいですよ。(私のところはそうでした。)

 

田舎から出てくると、都会のものがなんでも目新しいので、恐怖心も大きいのですが、

 

そこは、割り切ってでも短時間でお給料欲しいなー。

と思う方にはおすすめします。

 

 

 

 

男性や、キャバクラなんてやだ!という方には、

単発バイトができるところや、

GWのリゾートバイトができる所も探してみました。

 

 

 

時給が高級!!

 

リゾート地で働くならリゾートバイト.com!時給は

 

 

単発バイト。

 

1日から働ける激短バイト!ショットワークス

 

採用お祝いまで貰えるバイト

採用祝い金がもらえるアルバイト情報サイト【マッハバイト】

こちらも最大15万円採用お祝いが貰えるバイト

ギガバイト

 

 

 

私は、採用お祝いは、ノルマがありそうな気がするので、試したことはありませんが、単発のイベコン等には、よく応募してました。

一日の日当が明確なので、単発バイトは、応募しやすいですよね。

 

 

 

ガッツリ稼ぎたい方向けのリゾートバイト

リゾートバイトならアルファリゾート!

 

業界No.1!!! Tポイントが貰える!

 

 

リゾートバイトの中でも案件豊富

はたらくどっとこむ

 

リゾートバイトも行ったなぁー。

ペンションに泊まり込んで、お盆シーズンに1週間だけ行ったこともあります。

 

覚えることも多かったですが、1日の流れさえ把握しちゃえば、2日目には慣れるので、(人にもそこそこ慣れる)7日間ならいい所なら何回も来たいし、嫌なら耐えれる期間だと思うので、お試しにリゾートバイト始めてみたいとか、気を使いたくない。と思う方には人間関係もドライにできるので、楽ですね。

 

夜は飲んだりすることもありましたが、

楽しかったです!

 

 

 

 

 

 

 

 

えー、ただでさえ、仕事や学校で疲れたから、出かけなくてお小遣いを稼ぎたい!

 

 

それなら、

在宅ワークを試してみてはいかがでしょうか?

 

なれれば、仕事から帰ってもできる仕事も多いし。最近は残業もうるさくなって、なかなか残業代が頂けないかと思うので、副業にもなりますし。

 

 

ママだけではないと思うのですが、在宅や短時間向け。

【ママワークス】

 

 

 

メールレディもいいですよね( ⸝⸝⸝¯ ¯⸝⸝⸝ )

携帯で出来ますし。

 

 

 

 

下はココナラさんです。

 

気軽に自分の得意なことを副業にできます。

 

 

ロゴ作成

 

 

 

連休を有効に使いたい方、

日給月給で、手取りが少なくなる方、

お金がとにかく欲しい方。

 

ぜひ、登録だけでもされてみると、

意外な案件があったりして、

GW以後でも動きやすくなると思います。