もこもこ身になる知識を貯金する。もこ貯。

日々知識を蓄え活かせ、貯蓄する、30代女子が綴るブログ。

節約】8-2 噂の電子タバコのVape(べイプ)より、本格派でおしゃれな電子タバコでのメンテナンスとか、アトマイザーの中身等を調べてみた。

今は禁煙中の身ですが、

節煙時の時の話です。

 

まあ、一通りのことを試しているので、

節煙は、卒煙つながるのか。

また、節約になるのか。

の視点で、書いてみたいと思います。

 

 

 

嗜好品ゆえ、お洒落なことも大事だと思うので、

外観がおしゃれなことは私にとっては大事なので、

JPvaper さんが好き。

 

 

 

 

JPvaper のおしゃれすぎる本体により、

VAPEより、こちらに決めたのですが、

 

 

 

 

 

 多くの電子タバコのリキッドが中国産のものであるなか、

 Pvapor(JPベポ)は電子タバコの本場アメリカ(カルフォルニア)で
リキッド(アトマイザー)は、カリフォルニアのものがほとんどらしいのです。

 

 

 

本体に関しては、